japan-tama’s diary

おすすめはこちら

アンディフグの死んだ夏

あれから8年。K1は大きく変わった。

あの夏、知り合いが亡くなった。なぜそういう死を選んだのかは分からない。
あの夜、雨は降っていたのだろうか。夏休み最後の日に。

昨日、白石一文「どれくらいの愛情」読了。

家内に車で送ってもらい野菜を収穫。ナス、ピーマン、トマト、韓国かぼちゃ、キュウリ、モロヘイヤ、エンサイ、とうもろこし。
共同苗の冬採りキャベツを移植。キュウリ2本定植。ちょっと遅めなのであまり期待はできない。小松菜種まき。韓国かぼちゃ、かぼちゃ、とうもろこし、スイカは片付ける。実は成ったがスイカは1個も収穫できず。かぼちゃは1個のみ。韓国かぼちゃは7個くらい収穫したが、今年はまだ1個も食べていない。
市民農園でもナス、ピーマン、トマト、エンサイ、ねぎ収穫。
一日降ったりやんだり。