japan-tama’s diary

おすすめはこちら

元職場と散歩道

2015年5月6日GW最終日の記録です。

 

山あり、運河ありで、昼の散歩の行き先には事欠かなかった。

前日掲載したバラ園のある公園も行き先の一つ。

 今回お目当ての芝桜は、とうに盛りを過ぎていた。

 

レインボーブリッジも途中まで歩いたことがあったが、昼休みの限られた時間では途中ポイントで断念。

いつか端から端まで歩き通したいと思う。

 

朝の通勤時間は1時間50分かかっていたと思う。

(帰りは特急に乗れるので、朝より20分くらいは短いが)

通勤時間を除いて、職場環境・職場近辺の環境は、何も不満がないくらいだった。

それはとても幸せな事だった。

だが通勤時間はせいぜい1時間程度でないと、だんだん消耗するのだった。

駅3つ分や片道乗車時間11分の職場だった時の如何に疲れが溜まらなかったことか。

 

DSC04672 DSC04673 DSC04674 DSC04675 DSC04671 DSC04676 DSC04678 DSC04679 DSC04680 DSC04681 DSC04683 DSC04685 DSC04688 DSC04686 DSC04687 DSC04689 DSC04693 DSC04694 DSC04695 DSC04692 DSC04699 DSC04702 DSC04697 DSC04698 DSC04728 DSC04730 DSC04734 DSC04731 DSC04732 DSC04733 DSC04735 DSC04736 DSC04737 DSC04677