japan-tama’s diary

おすすめはこちら

毎日書くと言うこと

特に目標にはせずに、気が向いた時はblogに記事を一度にたくさんあげてきた。
一つの記事の中に、趣旨が違うことをいろいろ書くと、焦点がぼやけると思ったため、あえて一日一つの記事にはしていない。
同様のスタイルを取っている方は、購読している方のうちでは迷林さんだけの気がする。(他にもいらっしゃたら、すみません)
見出しを立てればいいだけのような気もするが、いまだに編集を使いこなしていない。

毎日書くと、観念的なことを書きすぎてしまいそうなことをおそれていたのだが、これからは、なるべく毎日書いてみようと思っている。