japan-tama’s diary

おすすめはこちら

7月終わりの日に

今日も仕事に集中。

いつもなら昼食後に猛烈に襲われる睡魔も、ほんの軽くしか訪れず。

仕事で抜け殻状態になるため、新たなランチの店を訪れることはせず、入手したランチタイムパスポートは未使用のまま。

また来週も仕事に集中しなければ、長期の盆休みの前に仕事のひとくぎりがつかない。まあ、足踏み状態からは徐々に抜け出し、着実に前には進んでいる。

 

来月は上間綾乃さんのコンサートに行くくらいしか非日常的な予定はない。

相変わらず手帳は真っ白。

ここ数年、手帳は毎年買うんだけど、何も書けなくなった。

仕事が辛すぎて書けない時期があり、それからずっと。

予定すらも記入することがない。

そもそも管理すべき予定も、少ないのだが。

(手帳の代わりに、電子的に保存ということもない)