japan-tama’s diary

おすすめはこちら

大森靖子さん メジャーデビュー1周年&生誕祭!

f:id:japan-tama:20150918185402j:plain

参加してきました。

会場の歌舞伎町のロフトは、20代のころ職場に出勤するために近くを歩いていたことを思い出した。

3時間立ちっぱなしは疲れたが、いろんなゲストの方が見られて、最後に椅子にすわって弾き語りをする大森さんを見られてよかった。

(昨年の夏の魔物でのファンとのキス事件もネタにしていた)

大森さんは出産予定日まで、あと3週間!

大森さん、ありがとうございました。

いつも誕生日ごとに、「ああこの歳まで生きられたんだ」というようなことをおっしゃっていましたが、あなたのこの世間との闘いは実を結び、多くの応援者を生み出しています。それはあなたの不器用なほどまっとうに生きようとする姿勢が共感を呼ぶからでしょう。

帰り道雑踏の中、歌舞伎町を通り抜け、駅に向かう。駅の西側で働いているが、この歌舞伎町の猥雑感は馴染めず、ずっと来ていなかったのだった。

仕事で辛いこともあったけど、この日のライブを楽しみに切り抜けた。

さて5連休!