japan-tama’s diary

おすすめはこちら

youtubeのtopページは何とかならないか?

最近、firefoxgoogleツールバーyoutubeを検索するといきなりhttp://search.yahoo.co.jp/が表示されるときがあるのはなぜだろうか?

 

いや書きたいのはそのことでなく、youtubeのtopページは何とかならないか?

見たくもないヒカキンがいつも出てくるし、 ワハハchの左端に出てくる両手足を失った少年の写真を見るのも辛い。ネットで検索しても評判悪いが、回避策が見当たらない。

 

上記の事をずっと思っていたが、そうだ、

topページにアクセスしなければいいのだから、youtubeの音楽のページでショートカットを作って今度から、そのショートカットから起動することにした。

 

やっと自己解決したが、こんなこともずっと思いつかないほど頭の働きが鈍っている。