japan-tama’s diary

おすすめはこちら

いまでもまにあうかな

やり残したこといっぱいあるけど、今でもまだ間に合うかな?

時間はどんどん過ぎて、何もしないままここまで来た。
今でもまだ間に合うかな。
あれは本当の約束だったのか?
思い出ははかなくて、すべては幻に思えてしまう。
人生を一日に例えるなら、もう日が暮れかけている。
まだ間に合うのなら、駆け出してみよう。
まだ間に合うのなら、語りかけてみよう。
まだ間に合うのなら、、、
 
少年の頃の自分との約束。
まだ忘れていない。
人生は終わっていない。
朝日の中で輝く君の姿は幻なんかじゃない。
まだ間に合うのなら、駆け出してみよう。
まだ間に合うのなら、語りかけてみよう。
まだ間に合うのなら、、、
 
2015年12月26日
最後に7行追加しました。(少年の頃の…)