japan-tama’s diary

おすすめはこちら

タワーレコード新宿 大森靖子「愛してる.com / 劇的JOY!ビフォーアフター」 ミニライブ&握手会

参加してきました。

3日連続インストアライブの最終日のせいか、大森さんの顔がすっきりされていた気がする。

バンド形式でなく、弾き語りで聴かせる方が歌がしみわたってくるので好き。

よく最後に演奏される「呪いは水色」は今日も最終曲だったが圧倒された。

行列も握手会も苦手だったのに、大森さんのイベントは気にならず、これで握手会参加2回目。

握手して、話もしているのに、どこか現実離れしていた。

この気持ちに着地点はないのだろう。

(握手寸前で倒れてしまった女性が気になる、大丈夫だったかな、お大事に)

 

以下、 大森靖子さんについて書いた過去記事です。