japan-tama’s diary

おすすめはこちら

黒木渚 New Single「ふざけんな世界、ふざけろよ」ミニライブ&予約会 ららぽーと豊洲

寒い日だった。

ステージに登場した渚さんは、ホッカイロを体にいっぱい貼っているとのことで笑いを誘っていた。

 

革命

ふざけんな世界、ふざけろよ

アーモンド

虎視眈々と淡々と

 

4曲聴かせていただきました。

前列6番目で聴けて幸せでした。

屋外でも音が良く通っていて最高でした。

 

「テーマ」とか「はさみ」とか「骨」とかも聴きたかったが、場所によっては歌いにくい曲もあるのだろう。

予算なく、予約会は不参加。(ライブ自体は観覧無料)

ファンを名のるのが恥ずかしいが、背に腹は代えられない。

またいつの日かきっと。

熱心なファンの方は3回も行列に並びなおしていた。

(写真の右側のポスターには渚さんのサインが。)

 

3月13日追記:

黒木渚さんのお姿を目に焼き付けるべく、予約会最後まで遠くから見守った。

4月10日のミニライブにも行きたい。

f:id:japan-tama:20160312155758j:plain

 

 

 黒木渚さんについて書いた詩です。

  黒木渚さんについて書いた過去記事です。