japan-tama’s diary

おすすめはこちら

3月23日(水)タワーレコード新宿 大森靖子さん「TOKYO BLACK HOLE」 発売記念イベント

仕事帰りにイベントに参加。

始まるまで、TV Bros.の最新号(大森靖子さん特集)を読んでいた。

エレベータホール近くにいたので、出番待ちの大森さんとマネージャーさんを間近で見ることができ幸運だった。

今日はミニライブを遠くから見るだけだったが、大森さんの「新宿のタワーレコードはリリースの度にイベントをやってて、ここから見るみんなの表情が好き」というお言葉がよかった。

3月29日(火)秋葉原のトークショーも行きたい。

 

大森靖子さんお疲れ様でした。今日もライブを聴きながら色々な事を思いました。

 

このMVを一度目ざっと見ていた時、大森さんご本人と分からなく申し訳なく思った。

(ピントが合わない映像が多かったし、最近のイメージと遠かったので、、、)