japan-tama’s diary

おすすめはこちら

水曜日

帰り道、川沿いの道を歩きながらipod上間綾乃さんの曲を聴いていると、風に揺れる木々が何かを語りかけているような気がした。

川面に夕日が映えて綺麗だった。

 

仕事は2つ気づきがあった。

一つは狭く深い観点、もう一つは広い目で俯瞰した観点。

前者と後者を行ったり来たりしているが、後者にバランスを置かないとヤバいなと今日は思った。

 

昼食は昨日パンを3袋買い、一日一袋ずつ食べている。

昼休みは図書館でCDと本を借りた。

 

ライブに行きたいと思いつつ、家計厳しくしばらく身動きとれず。

7月になれば収支がはっきりするだろう。