japan-tama’s diary

おすすめはこちら

吉川友 「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」発売記念 ミニライブ&特典会

 行ってきました。(大森靖子さんつながりで、吉川友さんが気になっていた)

   場所:東武百貨店 池袋店8F 屋上「スカイデッキ広場」

   (入場観覧無料・小雨決行、荒天中止)

 

久しぶりの池袋。

デパートの屋上はまったりとした空気が流れていた。

吉川友さんは親しみやすいキャラだった。ライブは楽しかった。

ステージと客席(立ち見だが)の距離も近かった。

熱心なファンの方々がいた。

CD購入に迷ったが、経済的理由およびサイン会に残るのが疲れるという消極的理由により見送る。

やはり休日には人混みは避けたい。

目的地以外は一切寄り道をせず、帰る。(地元近くまで帰り、スーパーで買い物)

 

吉川友さん、売り上げには貢献できませんでしたが、ありがとうございました。

笑顔が魅力的でした。

 


吉川友『歯をくいしばれっっ!』(You Kikkawa [Let my teeth clenched!])MV

 

5月10日に書いた関連記事です。