japan-tama’s diary

おすすめはこちら

4連休3日目

昨夜は牛乳の飲み過ぎのせいかひどくお腹を下し、そうそうに寝ていた。

夜中に気づいて消し忘れていた電気を消す。

少し眠れず新聞配達のバイクの音を聞いていた。

 

借りた本の読み残しを図書館で2時間ほど読み、別の本を借りた。

スーパー、ドラッグストアで買い物。

2時過ぎに帰宅し昼食。

暇なので「幕が上がる」を観た。

 

昨日蜂に刺された腫れがまだひかず、なんだかかゆい。

お腹も本調子でない。時々ぐるぐる音がする。

 

明日もいつもの日曜日と同じように図書館へ行って、帰りがけにスーパーでオレンジジュースを買うだろう。

思ったこと以上のことは何も起こりそうもなく、またそれ(平穏な日曜日)を望んでいる。