japan-tama’s diary

おすすめはこちら

雨の祝日

昨日は残業。

残業代でライブのチケット代が賄えるのはいいが、日程がきつく煮詰まる。

やることが多いのにちょうど祝日が多い時期と重なった。

 

今日一日また雨だ。

気温は最高で20度程度(最低気温もあまり変わらない)なのだが数日続いただけで、もうこの気温に慣れた。

寒がりになったと思っていたが、気温20度程度は快適だ。

15度を下回ると多分ぐっと寒さを感じるのだろう。

 

雨に濡れてまで行くところはない。

どうせ明後日はまた休日だ。

でも体を動かさないとうつうつする。

(室内では家事・料理しか運動にならないから、家事・料理は嫌いではないのだが)

外気も吸った方がいいんだけど、湿度が高すぎ。