japan-tama’s diary

おすすめはこちら

文月悠光さん トークイベント 10/15(土)

予約した。 いまだに文月悠光さんのふりがなもよくわかっていないのに。

初エッセイ集『洗礼ダイアリー』のweb掲載分を見て、気になった。

 

 

水野しずさんのお友達だった。

水野しずさんがミスiDにエントリーしたのは、文月悠光さんが前年のミスiDにエントリーしたのがきっかけだった。

どんどん大森靖子さんから繋がっていって、世界が広がるから面白い。

ミスiDへのエントリーのきっかけを教えて下さい。

水野しず:友達で詩人の文月悠光ちゃ んがミスiDにエントリーしていて、詩人という職業の特異上かツイッターが炎上していて、リプライで飛んでくる悪口のほとんど全部をリツイートして いたんです。「なんか盛り上がってきました」とか言って。その様子に覚悟を感じて、なんとなくミスiDのことを認知しました。