japan-tama’s diary

おすすめはこちら

水曜日

夜10時過ぎ風呂に入ろうとするといきなりの雨。

また外に干してある洗濯物を濡らす。

昨日も洗い直して馬鹿を見たので、今日は洗い直しはなし。

気にせず取り込み、室内乾燥器を回す。

 

気温が下がると乾きにくい。

加えて冬服なので洗濯重量も増加するので、天気が悪いと困ることが多い。

 

一日気温は上がらなかったが特に震えるほどの寒さは感じなかった。

まだ服装は冬服ではない。

去年は寒がりだったので体調はかなり改善されたのかもしれない。

 

仕事のこと。

月曜日から取り掛かった仕事が少しずつ動き出す。

面倒だが、今やっておかないと先々が面倒になってしまう。