japan-tama’s diary

おすすめはこちら

(続)大森靖子さん 2016年全国ツアー『TOKYO BLACK HOLE TOUR』 ZEPP TOKYO

ライブを観終わって 夜中に書いた記事がそっけなさすぎたので続けて書く。

 

ゲストに「夏の魔物」のまいぷにこと塚本舞さんが登場。

もはやこんなの男の子は好きなんでしょというアイコン化していた。

寒いのに露出ありありで寒さは感じさせず「絶対彼女」を歌唱。

(冷えには気をつけてくださいね。)

https://obs.line-scdn.net/0m0e6dd662e84d280e363e604823786b61352536317c1d3405591f6b4a48534b6d0875716643525a7c5d2e3f796e2a0e2c4d250e2d051f16183638346f6b737f13276769707d147b01636e6d7616367f3a756f37312d437d

冬の公演には参加されていたギターの直枝政広さんは参加されていなかった。

『SPACE SHOWER 3rd PLACE vol.4
2016年1月26日(火) 
会場:LIQUIDROOM
HELLO WORLD!MYNO. IS ZERO』
2016年2月18日(木)
会場:赤坂BLITZ

 大森靖子さんの声は艶があった。

全国ツアーの最終回ということもあるのか客席とのやり取りも濃厚だった。

いつもライブで受けとっていること、twitterやブログで受けとっていることのように愛のある言葉を受け取った。

10年かかってたどりついたというZEPP TOKYO、当たり前のようにここに来たけれど彼女の「かけがえのないマグマ 大森靖子激白 」を思い出して、彼女の来し方に考えがおよび感慨深いものがあった。

そしてまた10年後に何を見せてくれるんだろうという遠い未来まで想像してしまったのだった。

 

写真は大森靖子さんオフィシャルブログのリンクです。

https://obs.line-scdn.net/0m0e6dd64ee84d280e363e604823786b61352536317c1d34156e0a44607c6b6f4d3e4973726a524575647a507b5f7c33656f661d5b291617183638346f6b737f122c6a69707d147e05646d6e274c317f3a756f37312d4129https://obs.line-scdn.net/0m0e6dd648e84d280e363e604823786b61352536317c1d3406550179407d4e77361c5b7631737a517d342f4b4b7a5536055e420057104b6d183638346f6b737f122c6a69707d147d0633396d76166f7f3a756f37312d4129

(追記)

「ピンクメトセラ」のPVで黒い衣装を着て踊っていた方もダンスを披露されていた。

やはり特徴のあるあの動きはそうだったのか。