japan-tama’s diary

おすすめはこちら

ハロショ・デラックス 2016 ファイナル

【日時】
12月22日(木)19:00~22:00頃
★観覧フリー★

【開催場所】
東京秋葉原

【出演者】
大森靖子
しばたありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)
ナカG

 夕食作りをしたら、家を出るのが遅れ、会場に着いたら時間ぎりぎり。

会場にトイレがなくレジで聞いたら、トイレは外のコンビニが一番近いとのこと。

トイレを済ませ会場に戻ったら、すでに始まっていた。

客層は中年以上の男性が多数に思われた。

 

途中でぱいぱいでか美さん登場。

顔はともかく声は嫌いではない。太い声質で通る声。

出演者皆さん、およびいろんな関係者にアンケートで聞いたハロプロの愛を語る場だった。

ハロプロは、大森靖子さんを通しての吉川友さんしか知らない。

あ、テレビによく出ていたのでももち(嗣永桃子)さんは知っている。

ツインテールにすごく違和感があったが、普通の髪にしている姿を見れば可愛いじゃんと思った。

 

いろいろこの場で名前があがった人はさゆみん道重さゆみ)さんしか知らない。

しかもモーニング娘での活躍も見ていない。(自分でのモーニング娘は初期メンバーで終わっている)

 

立ち続けるのは苦痛で、途中で帰ろうと何度か思った。

でも最後の仮締め(ナカGTシャツポスター争奪ジャンケン大会の直前)まで頑張った。

三時間超立ち続けた!

 

ほぼ大森靖子さんの顔を見るために行ったようなものだった。

 

前回この会場に来たときはリリースイベントだったのでミニライブがあった。

今回はトークのみ。

 昨日のイベントで、大森靖子さん、ピエール中野さん、二宮ユーキさんがトークをしていたが、今日は二宮ユーキさんは美マネさんと共に物販をしていた。

あら、美マネさんは、彫り物をされている?

髪を下ろしていたらわからない場所に。

 

(追記:たまに大森さんの素の表情が見れてよかった。)