japan-tama’s diary

おすすめはこちら

1月最後の日曜日

今日も晴れるはずと勝手に思っていたら典型的な冬空。

2回目の洗濯を干したら、すでに11時になっていた。

図書館に行き、読みかけの本を少し読み返却し、予約の本を借りる。

借りて読まないままの本もあり、借りる読む返すのサイクルは破たんしている。

本を借りるペースを減らすべきなのだが、まだ読書計画に踏ん切りがつかない。

帰りがけ、食品を買い物。

帰宅し晴れていたので布団を干すが、あっという間に曇る。

昼食後、ドラッグストアで買い物。

トイレットペーパー12ロールが10円値上がり。

反対に食用油、洗濯洗剤は底値を更新していた。

デフレはまだら模様。

 

明日は日中、かなり暖かくなりそうだ。

 (追記:今日の気づき:レンジフードフィルターはカットしたものよりロールで買った方が格安だった。)