japan-tama’s diary

おすすめはこちら

NakamuraEmiさん 2ndアルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」リリース インストアライブ

ランダム発行だった入場整理券番号が一桁台。

最前列で会場のタワーレコード新宿店のステージに臨む。

NakamuraEmiさんの力強い歌を間近で聴いて幸せだった。

ギターのカワムラヒロシさんもYoutubeで見ていたのと少し印象が違った。

ギター演奏も間近で見れてよかった。

演奏曲はアルバムの中からRebirth、大人の言うことを聞け、めしあがれ、メジャーデビュー。(もう1曲あったかも)

小柄なNakamuraEmiさんはつま先立ちをして会場の後方に挨拶をされていた。

お立ち台の椅子にも立たれていた。

もっと安定した台があればよかったかもしれない。

 

ライブの後はサイン会。

アルバムのジャケットにサインをしていただき、会話・握手もできた。

ご自分でオーラがなくてスタッフと間違われると言われてたが、歌われるとその存在感は間違いなく際立っている。

職を転々とされた後、遅いメジャーデビューに物語性を感じる。

 

ラップって気持ちが詞に載りやすいのかな。

あまり聴いたことがなかったけど、NakamuraEmiさんの歌で興味を持った。