japan-tama’s diary

おすすめはこちら

近況

ここ1,2週間ネットショッピングで夜更かし。

気温が上がり気が緩んでいる。

また雨と高温で通勤路の土手の草が盛んに伸びている。

公園の緑も徐々に深さを増している。

寒くなくなったら今度は暑さとの闘い。

勤務先では靴下が脱ぎたくなるときが多くなってきた。

週末に下着をランニングシャツに取り替えなければ。

月曜から始めた作業が最大二週間と見積ったが、ほぼ見通しがつき残業なしで帰れた。

仕事は自分との闘い。闘い以前に段取りが必要。心構えが欠けていることが多い。

 

6月1日のNakamuraEmiさんの公演のチケットを購入。

どうせなら3月に購入しておけば整理番号が若かったのにと思ったが、当時は迷っていたのだろう。仕方がない。

 

あと1週間でGW。仕事はなんとかなる。帰省の準備はどうする。いつものように淡々と帰るか。それとも何か計画するか。