japan-tama’s diary

おすすめはこちら

「きっとぜんぶ大丈夫になる」 兎丸愛美さんの写真集

 吉澤嘉代子さんのtwitterで知った兎丸愛美さんの写真集。

長い時間をかけて撮影された写真集。写真展に行ってみたかった。

のらねこちゃんのtwitterも読んだ。

泣き顔、笑い顔を見ているうちに他人の感じがしない。ずっと前から知っていたかのよう。

タイトルもいい。

 

 

兎丸愛美 写真集 きっとぜんぶ大丈夫になる

兎丸愛美 写真集 きっとぜんぶ大丈夫になる

 

 

 追記:そして2年後に映画「シスターフッド」の上映後の対談でご出演の兎丸愛美さんにお会いする事ができた。映画中に「きっと全部大丈夫になる」写真展の映像も出てきて、懐かしい。