japan-tama’s diary

おすすめはこちら

『大森靖子の続・実験室 vol.30』

2017年6月29日(木)。

歌舞伎町の毒々しさを、感情をほぼシャットアウトしてやり過ごす。

渋谷の白々しさよりかはまし。

仕事帰り、20時開始、帰宅は24時ちょっと前。

開始はもうちょっと早いほうが自分的にはうれしい。

窮屈に座っていたせいか翌日は脇腹が神経痛。

やはり今回も仕事で精根尽き果てていたためぼんやりしていた。

前回オーダーすればよかったと思った「大森靖子うどん」をオーダーし食べた。

ツアーメンバーのサクライケンタさんやあーちゃんのトークが聞けてよかった。ライブだけではどんな人かさっぱりわからない。

 

サクライケンタさんのtwitter

 

大森さんが歌いにくい曲は「きゅるきゅる」。わかる気がした。

 

カラオケバスツアーで同じバスに乗った人を数人お見かけした。でも全然交流なし。最後のチェキも参加せず。きっとチェキを撮る時は最後の記念に撮ることになるだろうと勝手に決めつけている。この先のことなどわからないが。

 

 前回半年前に参加した時の記事です。