japan-tama’s diary

おすすめはこちら

季節の変わり目

昨日は涼しく、夕方おなかを冷やしてしまい激しい腹痛。

季節の変わり目は体温調整が難しい。気をつけなければ。

今日もおなかが冷えそうな予感があり、かばいすぎるとのぼせて、難しい。

 

今朝はテレビの録画を鑑賞。

あまりにきつい中学時代のことなど思い出した。

最後に大森さんの「オリオン座」の弾き語りが聴けてよかった。

 

午前中、外回りの草の片付け、樹木の剪定など。

大袋に葉や草など6袋、枝の束が2つ。

 

午後は図書館。また眼鏡を忘れ読めず。すぐ本を借り、スーパーで買い物して帰る。

やっとスマホのsim決定。数日間悩んだ。もう一年はこれでいくので悩まなくて済む。

 

 

 夜に降ると言っていた雨は降らなかったみたいだ。