japan-tama’s diary

おすすめはこちら

大森靖子さん 「30人限定弾語りLIVE(2017年9月30日)」GYOで配信中 ~2017年11月2日

行きたかったが残念ながら抽選から外れた。 でもGYAOライブ配信で当日に見ることができて、また期間限定で配信されている。 たくさん大森さんのライブを見たし、youtubeの動画も見たが、今回の動画はかなり気に入っている。

光量が少ないので画質がかなり荒れる時があり撮影条件が悪いにも関わらず、歌声と場の雰囲気がしっくりくる。また大森さんの語りかけも表情も優しい。歌だけでなく表情も多くを物語る。

弾き語り、少人数のライブ、服装、ショートの髪型、デビュー3年たっての現在の状況といったものを含めて最高だ。

9月27日に発売したアルバム『MUTEKI』に収録の新曲「流星ヘブン」のミュージックビデオを見て、GYAO!YouTubeで配信された2パターンから間違い探しをして、全て正解した方から抽選で30名を招待したもの。

 

ベスト的アルバム「MUTEKI」の2017年9月27日リリースを記念し、2017年9月30日にYahoo!JAPAN本社LODGE STUDIOで30人の観客を前に開催&生配信された弾語りライブの模様を期間限定で配信!

■配信期間2017年10月3日~2017年11月2日

 

ライブの様子はエキサイトニュースの記事に詳しい。

 

実際に参加された方の記事。たった30人の中からブログで発表される方がいてファンの方の貴重な記録。自分では参加しても、こんなに丁寧なライブレポートは書けない。ありがとうございます。↓

映像を見ているうちに大森さんに飲み込まれそうになる(妄想する。大森さんが母親だったら、妻だったら、子供だったら、クラスメートだったら、同業者だったら…)

 

次回の参加予定は

2017.11.22 <弾語り・バンド>『大森靖子 vs 大森靖子&シン・ガイアズ』ebis LIQUIDROOM