japan-tama’s diary

おすすめはこちら

吉澤嘉代子さん テレビ出演

録画していた番組を視聴。お目当ては吉澤嘉代子さん。

川口のご実家の自室や、よく来るという荒川の土手が映った。

自室の本棚を公開すると「自分の頭を覗かれるよう」と。

本棚には穂村弘さんや文月悠光さんの本が並んでいて、ほっこり。

彼女の創作には揺るぎない世界があり、安心して聴いていられる。

イベントには3回行ったっきり。

創作の秘密をもっと知りたい、でも近付こうが、離れていようが、彼女が彼女であることは揺るぎないと思うと、なぜかしばらく遠ざかっていても安心して遠ざかっていられる。

本当に不思議な人だな。

 

 

 過去に行った3回のイベントの記事です。