japan-tama’s diary

おすすめはこちら

誕生会の夜

f:id:japan-tama:20181102202348j:plain

昨夜は新宿 NAKED LOFTで私。さんの生誕祭。

大久保が最寄り駅のところ、新大久保で降りてしまい少しまごついた。

私。さんの生い立ち、目指すものが、写真、動画、文章により明らかになりファンとしてはうれしかった。司会は小林司さんで大森靖子さん、ZOCの3人、まいぷにさん、吉田豪さんまで来られて、笑いが途絶えず、楽しい誕生会だった。なぜか、まだZOCの楽曲には手を出していないけど、私。さんが振り付けをやっていてメンバーの苦労話を聞けたので興味が湧いた。

9月の大森さんの生誕祭には行けなかったので、ここで大森さんに出会えてうれしい。大森さんが当日に私。さんに寄せたツイートは愛に溢れたものだった。

まいぷにさんがおっしゃってたように例のピンクの小粒は減らしてほしいと心から願います。

 

リンクを貼らせていただきます。