japan-tama’s diary

おすすめはこちら

<弾語り>『大森靖子伝承3DAYS 2卍LIVE"自由字架"』 DAY2

2019年3月13日(水)のことです。

朝からめまいがひどく、体調は悪かった。

でもその場に足を運ぶことができてよかった。

会場はセルリアンタワー東急ホテルのすぐ裏にある。

セルリアンタワーの前は何度も通ったことがあるのにすぐ裏側は知らなかった。

at 伝承ホール(渋谷区文化総合センター大和田6F)
2019年3月13日(水) 18:00 open / 19:00 start

出演:大森靖子 with sugarbeans / riko(aka.私。) 

 

開演し、ピアノを弾いているのがsugarbeansさんでなくてyo2さん。意外性に笑いが起こる。一昨年のファンクラブのバスツアーで同じバスに乗っておられた人。知らない間にtwitterもフォローしていたのだったが、名前も何も後でわかったこと。

例によって3曲は動画撮影OK。もったいなくて、始めの方は全然撮れず。

中盤rikoさんがステージに立たれてから、撮る。

rikoさんの「絶対彼女」の振り付けは完璧(リズム感、キレ)。

rikoさんのダンスを撮りたかったのだ。出番が多く、一番盛り上がっている時はすでに曲数オーバー。正面席はステージと近かったが、撮影するにはサイドの畳席のほうが良かったかも。

バンド編成、一人の弾き語りと違ったステージで、少人数構成が面白い。

また次回を期待。

 

f:id:japan-tama:20190316210319j:plain