japan-tama’s diary

おすすめはこちら

はなまるうどんの値上げ

ついに、はなまるうどんも値上げ。ライブ前に時間潰しに入って会計でかけ(小)の代金130円を払ったら「215円です。(訂正:レシート見たら205円だった)」えっ、一挙に75円(訂正:65円)も上げるのか。牛丼も200円台でなくなってから行かなくなったし、幸楽苑のラーメンも290円の時は食べていたが、今や440円か。今年は値上ラッシュだが、自分にとっては、はなまるうどんの値上がりが一番衝撃的。ほとんど唯一の外食だったから。確かに他店と比べてかなり安かった。人件費も上がるのに同じ値段を維持するのは難しかろう。今までありがとう。

 

あれ、ホームページでメニューを見たら、かけ(小)は150円+税になっている。

一部店舗で価格が異なります。と注意書きはあるが、値段が違いすぎるだろ。はなまるうどん 横浜 関内店でのことでした。