japan-tama’s diary

おすすめはこちら

「グッドピープル」 博品館劇場 2019年7月20日

f:id:japan-tama:20190720133243j:plain

またサヘル・ローズさんのお芝居を見に行く。

なかなかサヘルさんが登場とならず、やきもき。

役柄上、感情を爆発させる場面が多かった。

差別とか貧困問題に考えさせられたが、笑いの場面も多かった。

サヘルさん以外の役者さんは初めての出会いだったが、演技は素晴らしかった。

また場面転換での背景の大道具も、作り込まれていたのが印象的だった。

なかなかブログが書けず、備忘録的にでも書いておかないと忘れてしまう。やっと書けた。

(追記:サヘル・ローズさんの母国、イラン情勢が緊迫していて心配だ。平和であってほしい。