japan-tama’s diary

おすすめはこちら

9月の飛行機チケット予約

先日すでにこの連休中の帰省のチケットはキャンセルした。

9月の連休中の帰省をどうするか考えていたが、取消手数料無しでキャンセル可能な割引運賃の切符が売り出されていたので、まだ休めるかどうか決まってもいないのにとりあえず予約しておいた。払戻手数料は片道440円のみ。

新型コロナウイルス感染症拡大の先行きが見通せないので、とてもありがたい処置。

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大の先行きが見通せない中、これからご旅行を計画されるお客さまに安心してご予約いただけるように、以下のとおり一部運賃の取消手数料を無料といたします。

これによりご購入後ご都合が悪くなった場合も、取消手数料をいただかず、払戻手数料のみで予約の取消がいただけます。

ご旅程の変更をご希望の場合は、払い戻しのうえ、あらたなご旅程で新規にご購入ください。

  • 新規ご予約時に空席、設定のある運賃でのご購入となります。

対象のお客さま

2020年7月4日~10月24日搭乗分の対象運賃を、2020年7月3日9:30~9月30日までに新規でご購入いただいたお客さま

対象路線

JALグループ国内線全路線

対象運賃

ウルトラ先得、スーパー先得、先得割引タイプA・B、特便割引1・3・7・21、乗継割引7・28

 

(追記:キャンセルした便を9月に予約変更しておけばいいだけだった。頭が回っていない。キャンセルにかかった払い戻し手数料は少額だが、株主優待券が余ってしまった。)