japan-tama’s diary

おすすめはこちら

Yokohama mint hall 2021.04.18 昼公演

横浜に来たのは一昨年の8月ぶり。

松岡美空(みくみん)さんのライブに来たのは昨年3月以来。

ライブ参加自体も昨年の11月以来。出不精に加え、このコロナ禍であった。

松岡美空さん以外の方は全員初見。珠希美いなさんについてだけは昨日Youtubeで予習してきた。

ライブ始まりは松岡美空さん。後で聞くと久しぶりのライブで緊張されていたと。自宅での親しみやすい配信とは違って、ステージはカッコよかったです。

終演後、物販で松岡美空さんからはphoto bookを購入。すずもあゆみさん、珠希美いなさん、金城色さんからはCDを購入。皆さんフレンドリーでした。一過性でなく更に音楽性、人間性を追っかけてみたいと思わせてくれた個性のあふれた方々に感謝です。またCDをじっくり聴いて感想を後日書きます。

心に閉じ込めていたモヤモヤが裂け目から漏れそうになる、それを人間性と言うなら、向き合っていかねばと思いました。

横浜はひどく遠い印象だったのに、快適な気候で、また前回より体調良かったのか、これならまた来れると気が軽くなったことでした。


f:id:japan-tama:20210419002640j:image