japan-tama’s diary

おすすめはこちら

仕事のこと その後

やっと大きく前進

久しぶりに味わう自在感。

まだ調査が必要だが、とりあえずの問題は解決。

集中力を高めるためにプレッシャーをかけつつも、プレッシャーに負けないようブレーキもかける。

常に独りよがりにならないよう、俯瞰的に客観的に自分を見る目が必要だが、独りよがりになっていないだろうか?

 

集中力を上げ過ぎたか、終業後に絶不調になる。

なんとか駅までたどり着く。

電車は途中駅から座れて助かった。

いつもなら立ち寄ることの多いスーパーも寄らず、まっすぐ家に帰る。

昼休みに全く運動しないのがよくないだろうか?

本当にエコノミー症候群になりそう。(血栓ができ、血管が詰まる)

来週からは、ちゃんと散歩しよう。

 

明日からはもっと暖かくなる。

3月は一番風邪をひきやすいので、体調管理に注意。(自戒)