japan-tama’s diary

おすすめはこちら

この頃夢を見ない。もっとも夢は見てても起きた時に忘れるだけという説もある。記憶力が衰えてきたので起きた時に覚えてても数日経つと見たことさえ忘れてる可能性もある。なのでここに書き留めておく。

内容は職場のデスクが長机の狭い一角しかないことだった。今までそういう職場があったがそれに現れる、扱いが雑な職場ですぐに辞め職歴書にも書かない黒歴史

その職場の夢を見たわけではなくどうやらまた職場を変わって扱いがそうだから不安になっている夢。何なんだろう。深層心理に何かあるのか。

次の記事こそ一年の振り返りを書きたい。去年はその意気込みだけ書いて結局書かなかったものな。