japan-tama’s diary

おすすめはこちら

イオン海老名 屋外フリーライブ 2024年6月15日(土)

屋外フリーライブ

AtsuGig@イオン海老名

※雨天中止

1st/2nd

13:00~/15:00~ 山田萌

13:35~/15:30~ 黒木ちひろ

14:10~/16:00~ はるかぜ

相模線海老名駅から徒歩7分

ファーストステージを鑑賞。

山田萌さんとは初めてお目にかかった。黒木さんとは5月の立川いったい音楽まつり以来。はるかぜさんとは昨年の戸塚ロポ以来。

会場は直ぐ側の車道の騒音も大きいがステージが始まると音響のおかげで気にはならなかった。風が少し強め、日差しがあったので柱の影に隠れるようにベンチに座った。屋外は開放感があって良い。

山田萌さんは詩人の文月悠光さんになんとなく似ていると後から思った。一度聴いたら忘れられない声。文月悠光さんも詩の朗読の声が印象に残る。SNSをフォロー。

黒木さんは前回に続けてフリーライブ鑑賞。夜のライブには今のところ行けないので昼のフリーライブがあり幸運だった。

はるかぜさんは縁のある地方のご出身だった。

終演後物販でご挨拶。黒木さんからポストカード、山田萌さんとはるかぜさんからはCDを購入。

相模線の海老名駅の隣の入谷駅前に広がる田園風景にびっくり。まだこんなに田畑が残っていた。

行きと帰りで少しだけ経路を変えた。相模線で来ると思ったより近かった。


f:id:japan-tama:20240715080058j:image


f:id:japan-tama:20240715080326j:image


f:id:japan-tama:20240715080432j:image