japan-tama’s diary

おすすめはこちら

篠原ともえさん

ひと昔シノラーとして一世を風靡した篠原ともえさん。

『LOVELOVEあいしてる』16年ぶりの復活スペシャルを放送後に気付き、youtubeで視聴。

最近の活動はpodcastを聴いて何となく知っていたが、それ以上調べることはなかった。podcastでの声は落ち着いたしっとりした声だった。

 

昨年9月まで156点が公開されています。

毎週土曜日20:30~、パーソナリティの篠原ともえさんが、素敵なゲストをスターパーティにお招きしてトーク満載でお届けします!

 

instagram、ブログを拝見。デザインされた服がきれい。いい歳を重ねられたんだと思った。自分の中で一気に篠原ともえさんブーム到来。(そして過ぎ去った時間に密かに涙する。)

 

篠原ともえさんの公式ブログです。

 

「CIVILIAN」のPVにご出演。素顔に近い顔が見える。