japan-tama’s diary

おすすめはこちら

2015-05-02から1日間の記事一覧

スマホ決めました

キャンペーン | SMA SELECT(スマセレクト)sma-select.jp これで、スマホ端末を安く購入(Ascend G6 9,800円)し、データ専用1Gのsimで契約。 初期費用1万5000円弱。 月額費用は、データ専用1G 790円(税抜)、SMSオプション150円(税抜) SMSオプションは…

野菜定植

マルチを貼り、ミニトマト2本、トマト1本、キュウリ2本、ナス6本定植。 長芋のツルが畑のあちこちから伸びてきた。 昨年11月に種芋を畑に放置してダメにしてしまったが、今年も例によって掘り残しの芋が畑のいたるところにあるのだった。 植えなくても、勝手…

桜の花

ここに生きると決め 雨にも風にも耐え 厳しい寒さにも耐える 揺るがず凛とした立ち姿 沢山のつぼみをつけ 美しい花を咲かせ 見るものに幸せを与える そして散り行き また花を咲かせる日に向かう 人も その繰り返しのよう pic.twitter.com/XPZSeThkUy — 上間…

ラガヴァ・KK “あなたの200ヵ年計画は何ですか?”

TED

podcastでTEDを視聴。 今日視聴したのは、これ↓。 TEDで行われる講演は充実していて、いつも刺激を受ける内容になっている。 いいな、200ヵ年計画。 ラガヴァ・KK “あなたの200ヵ年計画は何ですか?” www.ted.com