japan-tama’s diary

おすすめはこちら

5月最終の日曜日

早起きして洗濯を干し終わっても、時間が早すぎて行くところがない。

いつもの図書館が10時開館だし、買い物をする店で早いところでも9時半オープン。

図書館が9時から開くと時間が有効活用できると思う。と常々思っている。

早くから開館する図書館を探してみよう。

 

いつもの図書館で1時間半ほど読書。

帰り道に2店で食料品を買い物。

大きいカボチャがまるごとで216円で買えて助かった。

 

夕方も別の3店で買い物。

会社で履くサンダル、食料品、アルミホイール、クッキングシートなど。

なんだかんだで土日は結構お金を使う。

 

夕食は冷食のアジフライを揚げたもの、やきうどん、生のレタス。

 

典型的ないつもの日曜日の過ごし方だった。

後は風呂に入って寝るだけ。