japan-tama’s diary

おすすめはこちら

一週間

昼休み、ずっと引きこもっていたが、体調悪化で改善を図るため今週は毎日昼食後外出した。日差しが強いが散歩コースは緑が多く、木陰もあるのでオアシスだ。

f:id:japan-tama:20170705123039j:plain

水曜日当たりふくらはぎと足の甲が痛くなったが、今は大丈夫。生活変えなきゃと思った「この頃夜に寝相が悪く、腕が棒の様に無感覚になって起きることが度々」の症状も出なくなった。

 仕事の集中力を高めるために外出しなくなったと客観的に思っていたが、土台が壊れてしまってはどうしようもない。

ついつい身体を置き去りにして生活をしてしまうが気をつけなければ。

今日は八百屋さんとドラッグストアに買い物に行っただけ。

あまりに日差しが強く午後の外出はやめた。

夕食は定番のカレー。