japan-tama’s diary

おすすめはこちら

2018年5月3日山カフェ ゲスト 女優・小島聖さん

NHKラジオ らじる・らじる

 

AMラジオを実家で聴いていると、山カフェと言うラジオ番組をやっていた。

ゲストの小島聖さんは、私的には10代の時にご出演されたドラマ以来の再開。

山の話、ご自身の名前の由来など興味深いものだった。かなりヘビーな山登りをされている。また声フェチの自分としては、明瞭に静かに話される内容は、彼女の性格をよく物語り、とても良い出会いとなった。自分にとっても馴染みの聖岳、また登りたいな。

またパーソナリティの井田寛子さんは、以前お天気お姉さんとしておなじみであり、こちらも番組を離れてから初めての嬉しい再会となった。

2018年5月10日(木) 午前8:00まで配信を聴くことができます。