japan-tama’s diary

おすすめはこちら

2015年の8大ニュース

今年はいろんなことがあった(した)と感慨にふける。

(ずっと続いている読書、家庭菜園についてはここには書かない)

 

1 ブログで交流

  長年書いていたブログは本当に書くだけで、何も交流できていなかった。

  特にアークのお二人とは直にお会いでき、よかった。

  読者の皆様には本当に感謝をしています。

 

2 スマホを始める

  老眼が進み、小さい字を積極的に読もうとしなかったが、さすがに時代に取り残されると焦る。今度本体を買い替える時は、6インチのにしようかな。

 

3 新しい職場に移る

  年内に2度まで転職してしまった。(幸いなことに失業期間はなかった)

当分おとなしく真面目にすべきことを粛々とします。

 

4 写真をflickrに載せる

japan-tama’s albums | Flickr - Photo Sharing!

 

5 動画をyoutubeに載せる

 tama japan - YouTube

 

6 詩を書く

詩を書きました - japan-tama’s diary

 

7 大森靖子さん

  6月に存在を知ってから、魂を奪われてしまいました。

大森靖子さん ミニライブ &握手会に参加 - japan-tama’s diary

大森靖子さん メジャーデビュー1周年&生誕祭! - japan-tama’s diary

 

8 血尿が出る

  それ以降1ヶ月ほどブログ活動を休止。

生活習慣も改めた。夜10時には飲食をやめ、12時までには寝るようにしている。

 2015年の振り返りは、もう一記事書いています。