japan-tama’s diary

おすすめはこちら

アーク ファーストアルバム「 時の流れの贈り物」 

ブログ仲間であるアークのエステルさん・ジョンさんのCDが先月完成しました。

遅ればせながら完成おめでとうございます。

ブログでエステルさんと知り合って、今年5月は愛媛で開かれたコンサートに行ってきました。

初対面にも関わらずフレンドリーに接していただきありがとうございました。

日々ブログで接していたおかげで、全く初対面という感じがしませんでした。

 

今回のCDに収録されている「サイクリング」は、自分の意見が採用されてちょっとしたことが反映されていて、思い出深いものとなりました。(まったくエステルさんのオープンマインドにはびっくりです。)

またジャケット写真に使われている高茂岬は、きれいな場所でいつか行ってみたくなりました。

アルバムの中の曲の中では「雨よ雨よ」がお気に入りです。

なかなかお客さんの前で披露してもあまりいい反応が返ってこないとエステルさんがおっしゃっていましたが、今回の出来はどうでしょうか?

いい録音になっていると思いますよ。

冒頭の、トタンの屋根を打つ雨音の録音が感じ良いです。

 

arkark.blog.jp

アーク ファーストアルバム「 時の流れの贈り物」 

http://livedoor.blogimg.jp/ark_esther-jhon/imgs/9/e/9ea45ce2.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/ark_esther-jhon/imgs/7/8/782d0f5e.jpg

以下は、アーク エステルさんのブログです。

2015年10月16日

2015年10月03日

2015年09月29日

2015年09月23日

2015年09月19日

2015年08月08日

2015年07月21日