japan-tama’s diary

おすすめはこちら

久方の ひかりのどけき 春の日に しづ心なく 花のちるらむ

2件用事を済ませる。

外出直後に調子が悪くなり、あわや両方キャンセルする事態になるかとまで思われたが、何とか時間までに現地につき、落ち着いた。

でも無理をすると、本当に心臓に悪い気がする。

かなりストレスが心身に悪影響を及ぼしているようだ。

毎日、調子が悪い時間帯がある。

今回の成功確率は1件目2%、2件目1%以下といったところか。

たいして期待はできない。

でも種をまかなきゃ、実がならないから、しかたがない。

必要な手は打てるだけ打つ。

たまに人に会うと、思わぬ刺激があって面白い。

 

夕食は、外出前に仕込んでおいた炊き込みご飯と、娘が作ってくれたおかず。