japan-tama’s diary

おすすめはこちら

上間綾乃MANDALA LIVE2019

日曜日のことです。昨年までは金曜日の開催。今年は仕事の都合上、平日だと厳しいかなと思っていたら日曜日開催なので行けた。会場になっても人が少ないと思っていたが、開演までに席は埋まってびっしりになった。ゲストはおなじみのピアノの園田涼さん、初めてお目にかかったヴァイオリンの相澤アリアさん。上間綾乃さんと10年来の友人だという。たった1曲、オリジナル曲(秘密の迷路)を聴いただけで相澤アリアさんのファンになってしまった。上間綾乃さんは袖なしのドレス。少し寒いのではないかと余計な心配までしてしまった。選曲は大人しめに思えた。激しい曲が少ない。今回は正面席に座ったので目がよく合いそう。小ライブのステージは客席と近くていい。次は4月。行けるかな。

帰り道、会場の近くのビルにエイベックスとあり、帰宅して調べるとあのエイベックスだった。ずっと知らなかった。

 

2月17日(日)東京南青山MANDALA Pf園田涼 Vl相澤 アリア

1st 開場13:30開演14:30 2nd開場16:30開演17:30