japan-tama’s diary

おすすめはこちら

12月3日(土) 摩耶presents 〜詩心酔いしれる夜〜 ADJUST TO YOU Project

この日午後に荻窪で観劇、夜はここ大塚でライブ鑑賞。一日のうちに2つのイベント参加は自分としては珍しい。しかもずっと夜のイベントは避けていた。

摩耶さんのライブは9月19日以来2回目、沢田ナオヤさん・杉本ラララさんとは初対面。

(9月の摩耶さんのワンマンライブの記事)

沢田ナオヤさんは味のある声。

ステージ最後の曲はギター演奏が激しい。

西荻窪アートリオンのスタッフをされているとのことなのでまたお会いすることもあるでしょう。

杉本ラララさんはyoutube動画で視聴はしていた。特にゴライコー100回歌唱は圧巻だった。うかつにも今動画を見直してみてその会場が同じLIVE×BAR○だったことに気付いた。一曲目からトップギアを入れたような迫力と集中力。そしてこのステージでもその「ゴライコー」を歌われた。曲説明で来るぞ来るぞと思ってて歌が実際始まると感動。

摩耶さん はこの夏から聞き始めたばかりで以前のことは知らないけれど、ぶれない芯の強さのようなものを感じ安心感がある。

 

終演後撮影タイムで写真を撮らせていただき、物販では皆さんとお話ができた。

大塚LIVE×BAR○、ビルの4階、表に看板が出ていないので通りをぐるぐる何回も回って探したが最後はビルの番地で建物を特定。中の郵便受けでやっと場所を突き止める。

次回からはもう大丈夫。


f:id:japan-tama:20221206001913j:image

12月3日(土)
摩耶presents
〜詩心酔いしれる夜〜
ADJUST TO YOU Project

@ 大塚LIVE×BAR○
OPEN 18:30/START 19:00


act)
摩耶
沢田ナオヤ
杉本ラララ