japan-tama’s diary

おすすめはこちら

カカフカカ企画 「カカフカカ企画の二本立て」 12月3日(土)14時

先日10月22日の観劇に続いてチカナガチサトさんご出演の舞台を観劇。
 

10月22日の観劇の記事はこちら。

 

今回はこれ。

カフカカ企画カフカカ企画の二本立て」
12月3日(土)14時
オメガ東京(荻窪駅徒歩約8分)
開場 13:30 
開演 14:00
上演時間約115分(休憩無し)

 

 

 
二本立てということで昔見た池袋の深夜5本立ての映画を思い出した。
終ってみると独立した話なのに頭の中で混線して記憶が混じり合う。
実際劇中で1本目の登場人物が2本目にも出てきたり、1本目で使われた花びらが床に落ちたまま2本目に移行するなど独立した話のはずなのに意図的にか2つが交じり合う。
 
チカナガさんは何役もありそれぞれが変化があり楽しめた。使われ方次第だと思うがチカナガチサトという一つの独立した生き物。また違う台本によってお芝居が広がっていくことを期待している。
 
お芝居を見るといつものことだが個性ある役者さんを発見し楽しくなる。