japan-tama’s diary

おすすめはこちら

ドリームコンサート

体調不良だったため9月以来初のイベント。今回も金曜日に危うく風邪をひいたかと思ったが持ち直した。5月にはもうチケットを予約していた。千住真理子さんのお姿を近くで見たくて選んだ席。ステージ全体が見えず残念だったが、ステージ袖から行き来する彼女を間近で見ることができた。黄色いドレスに金色のハイヒール。

次回はステージがしっかり見える中央数列後ろの位置にしたい。

曲は知っている有名な曲。流れが途切れることがない川の流れのようだと思った。その中でも光が射したり小鳥が鳴いたり嵐になったり。

千住さんの無伴奏の「アメージング・グレース」良かった。

どりーむコンサート Vol.111 名曲と名手のマリアージュ~コバケン「新世界より」&千住「メンデルスゾーン・コンチェルト」~

2020/1/26(日) 14:00 開演
府中の森芸術劇場 どりーむホール 

 途中休憩で隣接する公園へ。梅が咲いていた。噴水もあった。

 

f:id:japan-tama:20200126150125j:plain

府中の森公園