japan-tama’s diary

おすすめはこちら

月刊「根本宗子」 『スーパーストライク』

根本さんの演劇を見るのは2回め。早めに席を取ったおかげか前方の良い席。でも傾斜がついてどの席でも見やすくなっていたので、後はステージとの距離だけ。近いので俳優さんの汗がよく見えた。根本さんのtwitterでは長井短さんの魅力がよくわからなかったのだが、演劇を見て納得ができた。先日テレビ番組に根本さんが出演されていて、ご自分の10代のことを話されていたのだが、そのことを思い出しながらステージを見ていた。だんだん怖さに引き込まれていく感覚がすごかった。鳥肌が立った場面もあった。

月刊「根本宗子」第14号『スーパーストライク』

作・演出:根本宗子
出演:田村健太郎、長井短ファーストサマーウイカ、根本宗子

2017年10月12日(木)~25日(水) 下北沢 ザ・スズナリ

 

 

f:id:japan-tama:20171021135854j:plain

 

『スーパーストライク』のインタビュー記事です。

 

 今年2月に観た『皆、シンデレラがやりたい。』もよかった。