japan-tama’s diary

おすすめはこちら

4/29 昼『ウダガワガールズコレクションvol.331』

ゴールデンウィーク初日。

あいにくの雨だったがライブに行ってきた。

会場は一度は来たことがある気がしていたが、どうやら配信を見ただけだった。

表通りから場所がわかりにくく、開演時間に余裕が無かったので少し焦ったが無事到着。

お目当ての野崎藍さんとは初対面。動画配信には昨年より訪れていた。冬眠から覚めたようにやっとライブに足を運べた。

出番は4番目で2番目ご出演のMoeKoさんがピアノサポート。あとで物販で聞いたら月に2度ほどは共演されているとのこと。MoeKoさんとは全くの初対面だったが女優の清原果耶さんに少し似ていると思った。野崎藍さんの最近の衣装はカジュアルで今日もまた。ドレスも似合うんだけどな。会場の音響は良く音が響く。声量があるので更に声がよく届く。

最後の亜ノあこさんはパーカッションの野々村樹理さんと初共演のことだったが息が合っていた。お見事。

物販でMoeKoさんと野崎藍さんのCDを購入。物販が込み合っていて堪らずそのまま帰ろうかと思ったが、野崎藍さんから事前に書かれてあったお手紙をいただき帰らなくて良かったと思ったことだった。いつもは出演者の皆さんに声をかけるのだが、今日はお二人だけにしておいた。皆さんのtwitterなどをフォロー。また亜ノあこさんに出会うことがあれば良いと思った。

行きは小雨、帰りは土砂降り。ひどく濡れた。寒さのせいか腕が神経痛のように痛い。

 

【日程】
2022月4月29日(金祝)

【場所】
渋谷gee-ge.(ジージ)
http://gee-ge.net/

【時間】
■開場 11:30
■開演 12:00

【メインアクト】
◎亜ノあこ (野々村樹理さんサポート)
◎ナカノユウキ
◎MoeKo
◎野崎藍
◎まるみ

 

twitcasting.tv


f:id:japan-tama:20220430120517j:image


f:id:japan-tama:20220430120531j:image