japan-tama’s diary

おすすめはこちら

雨のゴールデンウィーク

連休中にやったこと

・初日昼のライブに行った

・2日目歯医者に行った

・ 〃 散髪した

・ 〃 転居の片づけで表に出ていた段ボールを裏側に片付けた

 

今日はSNSにも飽きて久しぶりの図書館へ外出しようとしたところ腹痛で、雨も激しく諦めた。昨日も今日も寒すぎる。部屋の温度は20度だが外気温は午後6時現在13度らしい。昨日は昨日で夕食を食べるまでは寒気がして風邪をひいたかと思った。3日間のうち中の一日だけは晴れていて少しだけよかった。

コロナ渦でなければ実家に帰っていたはずが、感染者が多すぎて警戒すべきなので帰れない。

ゴールデンウィークの後半、山登りをするか、体力に自信がなければせめて都立庭園に行こうと思っている。